Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

嫉妬(坊ちゃん編)

※なんで私じゃないの?

 

 

最近 我家の息子(雄猫8歳)は、

ダーリンの汚い臭いあんよに頭を乗せて ネンネする。

 

なんで?

なぜ?

 

どうして ぶーこちゃんじゃないの?

 

私にはいつもケツを向けて眠るのに、

なんでダーリンには ケツじゃなくてカワイイお手々なの?

かる~く 嫉妬

 

 

 

こんなカワイイ顔を

汚い足に乗せるのよ。

 

こんな姿をダーリンの横でするのよ。

 

 

私には、シャー! なのに。。。。。

 

自分のベッドでは 潜るのに。

ママには 甘えるのに。

 

 

反抗期か?

私、嫌われたかしら。。。。。

 

 

ここ数日の悩み。

 

坊ちゃんが 

ぶーこちゃんと一緒に寝てくれない。

甘えてこない。

おやつ、ちょーだい、ちょーだい もない。

抱っこも嫌がる。

何故か私にだけ。

 

:;(∩´﹏`∩);: せつない。

 

 

ねぇ、こっち向いて。