Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

足りますか? 

食事に関して、私の意見ね。

 

 

 

 

 

1. 洗物は少なく

忙しい朝でも大満足♡ワンプレートの朝食のオススメ4選 | ColorDining

 

 

 

 

 

2. 可能な限り 栄養を取り入れて。





 

だったら これで良いじゃん!

 

製品情報 | カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬

 

 

マ: ..............

ダ: ...............

 

 

マ:ねぇねぇ ぶーこちゃん。

  カロリーメイトで足りるの?

 

ぶ: うん、足りる。 豆乳でもプラスする。

 

ダ:育て方間違えたね。 

マ:ぶーこちゃんはお父さんに似たの。変わり者で偏屈で、性格悪くて、お父さんにそっくりだよね。

 

 

なんとでも言え。

君たちのご飯は自分で考えてくれたまえ。 

私は今日も残業。住宅ローンのために働いてます。

GWですか?仕事ですよ。心も身体も壊れそうです(笑)

 

でもカロリーメイトばかにならんのよ。お腹空かないし。

ねぼけねこさん、

カロリーメイトだけで過ごしてもOKよね? あと一ヶ月くらい。