Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEでお休み連絡、あり?なし?

※社会人の事ね。 営業部の女性、Sさん 朝から私の部屋へ来て嘆いた言葉。 「N君が 今日は体調が悪いので休みます ってLINEが届いたんですが Mさん、どう思います?」 老眼鏡を外し 彼女をみると明かに不愉快そうな表情 「N君って誰?」 とぼけてみたが 余計…

あおがい :The Limpet

どうみても私は鈍感な女ではない それが苦労の種なのだ 他人の感覚に無感情になれたら、人生はがらりと変わったものになるのだが。 無感覚でいられないために、この通り敗北者になってしまったのだ。 わたし自身の罪ではない。 それというのも、愛する人たち…

※元彼だけど今も愛しい人 夢をみた別れた彼の夢を 夢の中で彼は笑って居たあの頃と同じように私を愛していた 10年間お付き合いをした彼は二つ年上 彼の卒業と同時に住んでいる場所が別々になり、そのうち国まで別になり それでも私達の関係は続いた 私の進…

イジメとベーシックインカム

※久しぶりにゆっくりブログをみた。否、読んだ。 世間の皆様がGWを満喫していた頃、 おばちゃんは海外へ出張.... 飛ばされたわ。 会社って、組織って、冷たいものよ。 コロナに感染したらイヤ! 辛いのイヤ! お熱もイヤ! マンマ食べれないのイヤ! されど…