Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

あまったキムチと 閉経

※白菜嫌いなMです。

 

 

白菜嫌い

辛い物 嫌い

キムチなんて......もってのほか!

 

先日、韓国女性からキムチを頂いた。

要らないって言えない我家の母上様。

言えないわなぁ。うん、私も言えない。

 

 

放置していたら酸っぱくなったと我家のダーリン。

 

「君、全部食べていいよ 私もママもキムチ苦手だから」

 

「ぶー子ちゃん、酸っぱいよ。 僕 カクテキの方が良いな」

 

「キムチ、ニラや豚肉と炒めて食べなよ」

 

「炒め物は嫌いなんだもん」

 

「ダーリン、贅沢はできません。うちは貧乏です」

 

「チーズを入れて、ニラと炒めようよ」

 

「炒め物嫌いなんでしょ。

 それにチーズはぶー子ちゃんの好物です。よってNGですな」

 

夕飯を作らないと宣言したぶーこちゃん。

私の中にある良心の番人は無言のまま。

 

生理が来なくなり半年

このまま閉経?

 

自然の状態で月経が1年こなかったら閉経です。平均的な閉経年齢は50〜51歳ぐらい。

 

 www.healthcare.omron.co.jp

 

 

 

なんとなく寂しいな。

子供も産めなかったし、女でもなくなる....感じ。

 

 

 

 

「ねぇ ぶーこちゃん、キムチどうする?」

 

 

「どうでもいいです!」