Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬(坊ちゃん編)

※なんで私じゃないの? 最近 我家の息子(雄猫8歳)は、 ダーリンの汚い臭いあんよに頭を乗せて ネンネする。 なんで? なぜ? どうして ぶーこちゃんじゃないの? 私にはいつもケツを向けて眠るのに、 なんでダーリンには ケツじゃなくてカワイイお手々な…

Pride and Prejudice 

※1813年に刊行された、ジェイン・オースティンの2冊目の長編小説 好きなものを食べ、好きな本を読み、好きな時間に眠る そんな生活が終わった。 家族が居ない間 心の底から思った事、 「一人がいい」 家族も大切だけど、 ママもダーリンも大切だけど、一人で…

好きな物を好きなように、好きなだけ

食べる(笑) 鬼の居ぬ間に。。。。。 来週ママとダーリンが帰ってくる。 ママは友達と旅行 ダーリンは出張 帰りを、 喜ぶのは坊ちゃん(雄猫)だけ。 ぶーこちゃん、心の洗濯(選択)がまだ終わりません。 こんな時は食べたいものを食べる。 この一週間食べす…

あなたのお名前なんてーの?

※ファザコンのMさんです。 先にこちらの記事から紹介 ※エミータ (id:sutekidane) さん、勝手にゴメンナサイ。 sutekidane.hatenablog.com 我家の場合、 私の事をママやダーリンは ぶーこちゃん。と呼ぶ ママ は ママ。 ダーリンは ぼんくら 時にダーリン。 …

焼肉食べ放題

今日からママもダーリンも1週間程いなくなる。 出張中一人になる事はあるけど自宅で一人は初めて。 うきうき とまらんですよ(笑) ねぇねぇ何して遊ぶ? 息子(雄猫)に聞くが 無視される。 そうか、君はマンマが喰えれば 誰がいようと居なかろうと関係ない…

びびりの息子(雄猫)

※猫も手に汗をかくのね びびりって死語? 医者嫌いの息子を動物病院へ 年寄りしかいない我家(三人揃って老眼鏡)に、息子の爪切りはとても難しく。 息子の爪切りは綺麗なおばちゃん先生にお任せ。 毎回ゲージに入れるだけで とても大変で、 今では抱っこし…