Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

※役員は従業員の下僕ですな。 3/15、今朝の話 上司:「Mさん、乗り物の中で飛行機と電車と車、どれが一番好き?」 M:「飛行機!」 Mさん、飛行機操縦したい人。 ニヤっと笑う営業の部長さん。 上司:「3/17フライトでルフトハンザとったから、一週間ドイツ…

息子(雄猫)は私の心に敏感かも知れない

※飼い猫をペットと表現する方も多いが、私達にとって坊ちゃんは息子である。 我家の坊ちゃん、今年で9歳になる。 いつの間に歳をとったのかしら? まぁ私達も、歳をとった ってことよね。 最近帰りの遅いぶー子ちゃん。 家族が寝静まった頃 お家に帰る時も…

ご飯作りたくない病になりました

※またかよぉ~ By ダーリン 3月 去る。 で、忙しい。。。。 実際は忙しくないんだけど。 でも書類ばっかりでイヤになり、 打ち合わせで帰りは遅くなり なんだかんだで家に着けば21:00過ぎ ママのご飯と坊ちゃん(雄猫)のご飯は ママが対応するから良いけど…

仲の良い親子ばかりではない

※ブログを通して学んだこと 親子でも、 父親が娘に暴力(性的)をはたらいたり、 母親とコミュニケーションがとれなかったり。 それぞれ色々な方がいる事を学んだ。 否、知ったが正解かな。 うちの場合、 性的暴力、あり得ない。 コミュニケーション不足、な…