Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

【日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー】タイトル長いな.....

※あほと呼んで

 

 

買い物は出来るだけ避けるMさん。

だって

だってね、

重いし、荷物になるし。

 

されどサッポロのサクラビールを飲んでみたくて。

www.sapporobeer.jp

下戸なのよ、私。

たまーに、サッポロの赤い星がある 

ほら、あのビールが飲みたくなるのよ。

www.sapporobeer.jp

あった。

でもね、これ なかなか売ってないのよ。

今回も発見できず。

ネットで売ってるのかな?

まぁ気がむいたら調べてみるわ。

 

 

サクラビール(自分用)2本を片手に 

夕飯は何にしようかな?と店内ウロウロ。

みつけたの、

これを。

 

日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレーoyseelab.japanclinic.co.jp

買う!

今日の夕飯はこれ。

 

はて、、、、カレーにあうおかずは?

サラダで良いかな?

キューリ、

ブロッコリー

カリフラワー、

ゆでたまご

赤がないからニンジン? 何故パプリカにならん?高いじゃん!

イチゴ居る?

うーーーーん、キューイかな。

食物繊維(笑)

気休めですな。

 

これを参考に。

mi-mollet.com

やだ、カツカレーあるし。。。

 

私だけカツカレーにしょうかなぁ。。。テイクアウトで。

悩ましい。。

心は動く、気分は回る回る回る.... 

 

 

とりあえず今晩はカレー! しかもレトルト(笑)