Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腰椎術後

※ママが帰って来た(^^)/ コルセットを巻いて.... 腰の手術をした後、でっかいコルセットを巻いてママが帰って来た。 最初は嬉しかったのよ、コロナで会えなかったし。 最初はね。 でも、 出来ない事、制限されている事が沢山あって 喜びを感じている暇もなく…

Washington Square :Henry James

※恋愛と結婚は別 ・ねぇ、ねぇ、なんで僕を選んだの? (めんどくせー男だな…) ・好きになったから ・ありがと❤ 僕もぶー子ちゃん大好きだよ。 手間が掛かるけど… ・ねぇ、ねぇ、もうじきママが帰って来るね。 やっぱり三人が良いね。 ←そこ! そう、 そこ…

Hey! 

※インドって ゆっくりと時間が流れている気がした イイ男じゃない、ね。 このまま、 笑顔のまま 大人になってね。 10年たっても、20年たっても、変わらないものがある 私には私の 歩んだ道がある 過去を振り返るには まだ若すぎる もう少し走って、追いかけ…

同性パートナーに保険の受取を            「パートナーシップ制度」

※言われなきゃ分からんかった 入社3年目の男性、通称マスター君 彼の転勤先がドイツに決まった。 コロナの関係もあり期間は1年、あっという間だね。 ワクチン接種も終わり、書類の準備も終わり、 あとは時期をみて行くだけ…のはず。 そんなマスター君が私の…

Oscar Fingal O'Flahertie Wills Wilde        『ドリアン・グレイの肖像』

※鏡に映った、わたし.... 老けたな (-_-メ) 真夜中に 女性の影を見てから 鏡を覗く事が 怖くてたまらない。 知らない誰かが うつりそう....。 風呂上り、 洗面所の近くに立つのもイヤ。←怖くてチビっちゃう。 髪は濡れたままでOK、水も滴るイイ女 化粧? …