Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

鳴き続ける坊ちゃん(雄猫)

 ※助けてくれ.....

 

 

うちのこ、

膿を取りに医者へ行ってから 鳴いてばかりいる

(針を刺されて痛かったのかな? シャー!ってしたし)

 

私やママの姿が見えないと鳴き、

外に出せ!と鳴き、

飯よこせ!と鳴き、

何が原因か分からないけど 鳴く。

 

一人でトイレに行かれない子だから トイレに行きたいときも鳴くんだけど。

 

 

エアコン付けてるから機嫌が悪い?

でもね、

君が何処でお昼寝をしてもいいように、あちこちとエアコン付けてるのよ。

消すか?

マ:「死んじまう。。。お金払うからエアコン消さないで」

ぶ:「ママよ、君の部屋は消さないよ」

 

試してみよう!

今晩はエアコンを付けないで、ぶーこちゃんの部屋で寝んねしよう。

坊ちゃん:「........... 」 反応なし

ほしたら朝4:00の攻撃はしない? ←過剰な期待

 

マンマの自動バージョン、買おうかなぁ。。。

でもなぁ、一気に食べてゲボするよなぁ。。。

朝っぱらから起こされるの辛いしなぁ。。。。

 

 

とりあえず、エアコン付けずぶーこちゃんの部屋で就寝。

窓全快にして、扉も開けて、

どうよ、この熱風! 

夜なのに風は涼しくないし"(-""-)"

息子よ、おとなしく寝てくれ。

 

お付き合いか? 

おとなしく横で寝てたのは10分ほど。

ぶーこちゃんにケツをむけて、ママの部屋へ移動 

ニャーニャー騒いで、ダーリンの部屋へ。

 

知らん、好きにしてくれ、好きなだけ鳴いてくれ。

泣き止まない息子 5分経過 にゃー

10分経過 にゃーにゃーにゃー 、、、ダメ、ほっとけないっす。

 

ダーリンの部屋から連れてきて 窓の外を見ながらナデナデ

たくさんチューをして ナデナデ

かぶっつかれながら 一緒に遊んで、

下へ一緒に降りて水を飲ませ、

マンマを食べておしっこをさせて、はてねんね。

 

やっと寝付いてくれたけど、時刻は3:00 ........... 朝ですよね? 夜中ですか?

床に倒れ込み ぶーこちゃん爆睡

4:00 にゃー、にゃー、にゃー!

やっぱり起こすんだ、

エアコン関係ないんだ。。。

 

息子と下に降りて 

マンマを食べて、水を飲んで、息子は朝の散歩へお出かけ

ソファーに横たわり うつらうつらしてたら ベランダでニャー!帰ってきたぞ!と。

 

お帰りなさい、ご主人様

次は何になさいますか?

 

床に転がりゴロン で すやすや

 

はう(-_-;)

 

40代後半のおばちゃん、睡眠1時間では乗り切れません。

何か良い方法は無いでしょうか?

眠い、、、仕事になりません。。文字が霞む。。。誤字脱字ありあり

 

      

うちのこ 

寝顔は天使なんだけどなぁ