Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

根性無しの息子(雄猫8歳)

 

よそのこ

 

 

 

 

 

うちのこ 

  ひたすら 寝る "(-""-)" ……

 

 

 

 

 

 

ぶーこちゃんは今日も戦闘態勢

明日のマンマの為に いざ出陣!

 

 

 

いや、なにね

他の猫たちは外で雪と遊んでいるのに、我家の息子は引きこもり状態

寒いの大嫌い。

喰って寝て ウンチして、体重が8㌔超え (>_<)

 

少しは動けや、デブ!

 

「坊ちゃんはいいの、風邪引いちゃう」

「ママ、甘やかしすぎではないですか?」

「 ? だって猫だもん」

 

なんも言えんな。

 

 

ねぇねぇ 話は変わるけど、

犬って外で飼うよね? 

私が子供の頃は何処の家も外で犬を飼ってたよね?

番犬だよね?

 

 

先日 ラブラドールの子供が生まれた、貰ってくれ!とSOSあり。

私、犬が苦手。

あの忠実な姿がダメ。

ハチ公を観ていらい 犬が苦手になりました。

 

ママ&ダーリンは犬も好き。

この前は柴犬をもらってきそうになり、ぶーこちゃん激怒

保護犬だそうな。

されど柴犬の貰い手はすぐ見つかったらしい。

 

犬の散歩、誰が行くの? 

外で飼うなんて可哀そう? 

だったら昔の犬は? 

 

 

動物を簡単に引き取ってはいけません!

 

 

 

・ぶーこちゃん、猫ならすぐ引き取るくせに.......byダーリン

 

ここは聞こえないふり