Abundzu

Lebe gehorsam

<

宝くじ、買う?買わない?

10億だぞ!

 

当たればな。

 

 

 

昨夜の出来事。

CMで 「年末ジャンボ宝くじ、10億円!」 

このCMに飛びついたのが我家のダーリン。

 

 

金曜日までだって、買わなきゃ。

ぶーこちゃんは? 

買わないの?

 

 

買わないねぇ~

 

 

ママは?

 

 

あ? 

買うかなぁ? 買わないかなぁ....

 

 

10億当たったら、ぶーこちゃんにもあげるね。

家のローンを払って、車を買って、旅行も行って、会社も辞めようかな?でも働いて居た方が良いよね? 

 

 

 

盛り上がってますな。

 

 

 

なんでぶー子ちゃんはいつも買わないの?

買わなきゃ夢もみれないよ。

 

 

 

ごもっともですな。されど興味がない。

1枚300円だっけ? 10枚で3.000円だよね?

10枚ばかり買ったところで当選確率は低いわけで。

100枚で3万払うなら、ウナギ食べに行くわ。

 

 

"(-""-)"

 

 

 

ママは? なんで買わないの?

 

 

いつも忘れちゃうんだよ。 

買う事も、買った事も。

 

 

(これはこれで問題だろ。。。。)

 

 

 

www.takarakuji-official.jp

 

 

ダーリン、あたれば良いね。