Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

理想と現実

※今日の夕飯は なーに? これ、理想 糖尿病向けのおすすめ献立 - 管理栄養士監修のレシピ検索・献立作成:おいしい健康 これ、現実 食欲を満たすボリューム満点の一杯!新潟の「がっつり肉ラーメン」6選 | 街ニュース | 新潟の街ニュース&ローカル情報 Koma…

待つ時間の長さと猫がコロナに感染した?

※ご飯を待て!された犬 仕事の依頼を待っている。 かれこれ半年くらい。 苛々するし、、、、苛々しかない。 はよしろや! お客さんに言えないけど。。。 捨てる神あれば拾う神あり で、モチベーションをあげる。 されど不安は拭い去れない................時…

粗大ゴミを捨てられない男

※僕にとってゴミじゃないもん。 どうみてもゴミだろ。 我家のダーリン、なんでも溜めこむ パンクした自転車も、 壊れた扇風機も、 暖房器具も、しまいにはダンボールまで。 どこまでゴミを溜めれば良いの? 調理器具も、同じような物ばかり揃える。 トースタ…

どうしても「カツカレー」が食べたくて

※自分で作るのは嫌なのよ 読者登録をしている方達のブログを読んでいて、 牛筋カレーが食べたくなり されど作る根性は全くなく、 頭の中でカレーが歌いだし........... tontun.hatenablog.com りんご (id:tontun)さん、勝手にゴメンナサイ 次のブログで キー…

お昼ごはんを食べながら 夕飯のおかずを考える

※アホな自分に うんざり 昨夜は「すき焼き」 冷凍庫で眠っている牛肉を食べるため。 頂き物の白菜、ネギ、 春菊も消費できるし、一石二鳥! すき焼きのレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング 豪華じゃない 喜ぶよね、普通。 ※普通ってなーに?…

自己欺瞞

※正直な嘘つきたち 自我を守るための嘘 フロイドは、「自己欺瞞は自分のエゴを守るメカニズムだ」と説明しました。 自分をだますのは、 自分を傷つけるかもしれない情報から、自我を守る方法なのです。 たとえば、 否定:事実を信じることを拒否する。 毎日…

自己満足とカレン・キングストン

※ゴミ捨てろや 「ゴミじゃないもん、漬物だもん」 田舎の一軒家 身の丈以上の土地を所有し、持て余しているM 典型的な田舎の一軒家で暮らして居ます。 年末に向けて掃除をしてね。って 家族にお願いをしたのに お願いしたはずなのに そこら中 散らかしたまん…