Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足りますか? 

食事に関して、私の意見ね。 1. 洗物は少なく 忙しい朝でも大満足♡ワンプレートの朝食のオススメ4選 | ColorDining 2. 可能な限り 栄養を取り入れて。 だったら これで良いじゃん! 製品情報 | カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬 マ: .............. ダ…

古いアルバムの中に、

※隠れて想い出がいっぱい。 無邪気な笑顔の下の 日付は遥かなメモリー 最近ね、 過去の事ばかり思い出すのよ。 そうね、 中学生の頃かな。 一人っ子だった私は一つ年上の男性を「お兄ちゃん」と呼んで慕ってたのよ。 もちろん恋愛感情なぞお互いなっかたの。…

パワハラ?

※うちの部署はセクハラとパワハラ 人が足りない! で、役員会で抗議中のMさん。 Mさんの部署は営業さんなんだけど、人が足りない。 仕事の量に対して人が足りない。 能力無いんじゃない?って言われそうだけど。。ある意味「正解」かも。 役員1:Mさんのと…

猫とミミズ

※猫がミミズを食す! ここ数日、レポートばかり書いていたらブログが書けなくなった。 いやね、言葉が文字が浮かんでこないのよ。 先日山の中で子猫がミミズを食べている姿を目撃し、ミミズ食べるの?マジですか?って思い、ブログで誰かに聞いてみよう!と…

何者?

※あんた だれ? 名刺が無ければ、私は誰? 名刺に肩書が無ければ責任&決定権も??で。 仕事をしていく中で、名刺って大事なんだな。って、今更実感。 結局、 誰か(何か)に属して居なければ、あんた誰? って事なのよ。 ん......だな。 久しぶりにアホな…