Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休み

いろいろありまして、しばらくお休みします。 皆様のブログを拝見できるときは ☆をたくさん付けておきますので あ-Mさん元気ね。と、思って下さい。 なんも反応がないときも 読んではいると思って下さい。 どこかでまとめてコメント書きます。(多分)

カレーの肉は牛?豚?鳥?

※お家カレーに、鶏肉は無いな(我家の場合) カレーの肉を考えると、 肉ジャガの肉は? 豚? 牛? えーーーっと 気分です。 料理イヤイヤ病が治らず、 今日の夕飯は簡単に出来るものでカレーを提案。 ママとダーリン、カレー大好き。 マ:「カレーの肉は豚ね…

贈り物

※歳を重ねるごとに貰う物は食い物に変わる。 家族以外の方から頂き物をする時は ほとんど食べ物。 どこそこへ旅行に行ったから。 沢山頂いたからお裾分け。 私も人様に何かをあげる時は 食べ物が多い。 地元のお菓子や果物。 まぁ、くいもんが一番無難なんだ…

手作りマンマ:坊ちゃんお医者さんへ行く(雄猫8歳)

※Mさん便秘 坊ちゃん下痢 Mさん便秘で医者通い 息子は下痢で医者通い なんなんですかね。 私達。。。。 医者嫌いの息子、 笑顔で近寄っていくMさんに坊ちゃん警戒 この後 息子を確保してママと病院へGo! ※病院へ行くときはママが居ないと怖がるんです。 …

ボイコット(英: boycott)ご飯作りたくない病

※やーる気がないだけさ バカげた振りもしたくない。 ペコペコ背を曲げて生きてくタイプじゃないのさ 勉強仕事に疲れて首を吊るのは絶対イヤだぜ、自分の勝手さLife is on my beat www.youtube.com 壊れたMさん、 壊れかけのRadio www.youtube.com ご飯作るの…