Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賛否両論

※国家的危機に何もしない国会は解散せよ。 外交、経済、防衛のいずれも危機的状況を迎えようとしているのに、 国会は閉会し、 日本政府は日本経済が倒れていく様を呆然と眺め、 自民党の税調はこの経済的危機にあって増税を審議している。米国は、景気回復の…

目玉焼きなのにみっつ

※卵料理って たくさんあるけど、 目玉焼きが一番好き。 人様に作ってもらう朝食って、 なんで美味しいんだろう。 たまには こんな朝食も 明日のご飯は なーに? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アホみたいな事 書いてんな。 う…

Indian smile

まいど! に。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ またね。 ※Shape of happiness

孤独を知っている女程、身勝手な生物はいない。

※20年前の日記より コロナさんのお陰で、今年の夏はお出かけ禁止。自粛? してますよ、もちろん。お墓参り? 行きましたよ、大切な行事ですもの。 (田舎で暮らす限り お盆の墓参りは義務ですわ。)エアコンかけてお昼寝。 母さんに掃除しなさい!って怒られ…

チャイ

※梅雨あけしたらしい。 暑い日に、 グツグツと、、、、 トトト、注いで。 飲めます? 少し抵抗あったけど、印度でのんだチャイ かなり美味かった。この日の気温、37℃