Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

お久しぶりです

※環境を変える

 

「親や先生は選べないけど 友達は選べる」

子供の頃、父が言っていた言葉です。

 

友達は選べる

 

もうじき50歳になるけど、友達って居る?

そうね、居ないわ

大人になると友達って作れない。

 

なんで?

私だけかな?

 

仕事の仲間は仲間であって 友達ではない。

 

 

あ----旅に出たい。

とーく、どっか日本語の通じない国に行きたい。

飛行機に乗りたい。

 

 

息子(雄猫)は 外に出れなくなりました(外出禁止)

夜中の2時に帰って来て、それからもう出さない。

一歩も出さない。

ぶーこちゃんと息子の格闘は 今のところ ぶーこちゃんの勝利。

諦めムードの坊ちゃん。少し太りました。

 

ブログを書かなかった期間に色々な事がおきまして。

そのうちボチボチ書いて行きますわ

 

まぁ今日は生きていますの報告で。

 

※皆様のブログへは 後ほど訪問させて頂きます。