Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

笑えない現実 "(-""-)" 甲状腺機能低下

 

ここ数年、全てに対してやる気が起きなかった。

更年期か?と思い、命の母を飲み

感情の起伏が激しくて鬱病になっちまったか? と考えてみたり。

 

結果、

更年期でもなく(生理終わっちまったし)

鬱病でもなく

甲状腺機能低下だった。

 

※言葉や動作がのろい、過多月経以外 全てあてはまる。。。

 

 

 

事のはじまりは、4/30 トイレから出れず。。。

ドアの外でダーリンと坊ちゃんが待機

 

ダ:「ぶーこちゃん 大丈夫?」

ぶ: ........

 

便秘でお腹が痛い

ものすごーく痛い

息も出来ないくらい痛い

 

ダ:「ぶーこちゃん、何日出てないの?」

  そうね、、、10日はたってないと思う。。。声にならず。

ダ:「ぶーこちゃん、お医者さんへ行こうよ。出てきて、ね。」

   ..............................

 

はい、ここから気絶

 

目が覚めたら病院。 

腕に点滴くん。

 

 

若いお医者さんはニコニコ笑顔。 商売人ですな。

医師:「便秘ですね。 まだ溜まってますから入院して出しましょう」

   便秘で入院?

医師:「炎症反応も出てますし」

   便秘で炎症反応?

ダ:「ママも尿道炎になった事あるし、ぶーこちゃんの家系はそうゆう家系なんだよ」

 

どうゆう家系じゃ!

 

 

何でも原因が分からないと納得できないぶーこちゃん。

便秘は昔から。今にはじまったことではない。

されど10日は長いな。

 

ぶ:「個室ならいいよ」

ダ:「いいよ、個室。 ぶーこちゃんの気持ちの方が大切だもん」

お前、いいやつ。帰ったら大事にするかな。

 

10分経過

 

ダ:「個室はね、ダメです。

   パジャマとオムツのセットをお願いしたら 個室は却下です」

 

ぶ:「オムツ?」

ダ:「うんちが全部出るまでオムツだよ」

ぶ:「オムツ...  ? はい? 私が? オムツ?」

 

屈辱です。

まだ40代です。かろうじて40代です。

意識もしっかりしております。されどオムツです。歩けます。でもオムツなんです。

そう、あのオムツです。

個室じゃないんです。オムツ履いて他人様と一緒の部屋です。コロナ感染対策中でも一人部屋ではないのです。

 

終わった。。完全に私の人生は終わった。

 

 

 

皆様どうぞ 便秘だけはお気をつけ下さい。