Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

話ができるなら

※我家の息子(雄猫8歳) なき止まず

 

朝から晩まで鳴き続け、原因は何だか分からなくなってきた。

 

マンマよこせ!

外に出せ!

うんこしたぞ!

おやつよこせ!

眠い!

 

これ以外にも 鳴き続ける。

 

 

にゃーにゃー なんて可愛い鳴き方ではない。

低い声で鳴いたり、甲高い声でないたり、甘え鳴きは無し"(-""-)"

 

自動でマンマをくれる機械、真剣に買おうかしらと思案中。

されど チョコチョコ食べる子だから絶対残す。

時間が経ったマンマ(カリカリ)は食べないし。

はぅ (-_-;)

 

 

外から帰って来る時も 鳴きながら帰って来る。

もうね、意味不明。

 

医者に連れて行こうか?

猫にも認知症があるらしい。 

でもまだ若いぞ、多分、、、若い分野よね?

 

 

マ:「外に友達ができたから 一緒に遊びたいんだよ」

ダ:「でも夜は外に出したら駄目だよ。野良猫じゃないんだから」

 

鳴きだしたら 抱っこして、ナデナデして、15分ほどの時間稼ぎ。

騒ぎだしたら 猫じゃらしで遊んで 10分ほどの時間稼ぎ。

 

あたしゃ いつも時間無し 

 

ここ1ヶ月程なんよ、鳴きやまないのは。

もともと憶病者の小心者で おとなしい子だったのに、

顎の下に膿が出来て医者に連れて行ってから鳴き続けてる気がする。

気がするの。

違うかなぁ。。。

 

息子と会話が出来たら良いのに。

英語でもなんでも君と会話ができるなら 

僕は嫌いな努力をし言葉を覚えるよ。

 

坊ちゃん、何を言ってるんだい?