Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

バイクの免許 一発試験

※落ちました。。。自信あったんだけどなぁ。

 

 

何故故に50まじかで単車の免許?

 

それがね、

猫好きバイク好きのおっさんが書いているブログがあって、

これを読んでるとバイクいいなぁって思ってしまって。

 

カソリンは高いし(ぶーこちゃんのブーブーはハイオク)

物価高騰&車検になるし。

ほんで車を止めてバイクにする!ってなったのよ。

不二子ちゃん好きだし(なれないけど)

 

単車の免許なんて簡単よ、

教習所なんて行かなくても一発試験で問題ないわ。

なんて生意気に思っていたら 

 

落ちました。

見事落ちました。

バイクを起こすこともできませんでした。

はて、

は?

 

ダ:「ぶーこちゃん、ガソンリンの値段下がるよ」

 

 

 

いやぁ~

XJ乗りたいの!

  ↓

 

ja.wikipedia.org

遊びたいの!

 

教習所に通うと 15万? (>_<)

 

 

ダ:「坊ちゃん(雄猫)のタワー、新しいの買わないの?」

 

   "(-""-)"  

 

 

バイクの免許が欲しい。。。。