Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

茶トラ(猫)は長い?

※茶トラ猫は甘えん坊さん?

 

 

うちの子、長いんです。

太ってて大きいんじゃなくて、

ただ長い。

 

まるで千と千尋の神隠しに出てくるカオナシが 

たらふく食べて 胃がデカくなったバージョン。

 

www.ghibli.jp

www.donguri-sora.com

 

茶トラって 長いの?

 

うちのこ、犬のダックスフンドより長いの。

顔だけ小さくて、胴体が長い。

足が短く尻尾は長い。

お腹ユサユサゆらして 今日もお散歩

 

体系が分かる写真、なかったわ。 残念。。。

 

 

いつも一緒に寝てるんだけど、

ベッドとベッドの隙間が大好きで、隙間に顔を埋めて爆睡する。

息できるのか?

 

       

                     隠れてる つもり

 

 

可愛い、カワイイ、我家の息子。

 

一人でトイレに入れなくて、

毎朝4:30に マンマよこせ!ってなきだし、

エアコン苦手で、

一人ぼっちも嫌いで、

仕事から帰って来ると ナデナデしろと纏わりつき、

好き嫌いが激しく人見知りで、

マンマの好みもうるさくて、

医者嫌い (-_-;)

 

にゃろめ

 

 

されど、うちの子 カワイイで 甘やかすママとダーリン。

先日 近所?の猫と喧嘩をしたらしく、

顎の下に膿が溜まり慌てて病院へ。 

膿をとってもらい、注射をし、

のみ・ダニ予防をしてから爪も切ってもらい、ついでに血液検査

 

膿を取る時、痛かったらしく先生(女医)に向かって初めての「シャー!」

先生、爆笑。

「初めて怒ったね~ 痛かったのねぇ、もう終わりだからね」

さすがお医者さん、慣れてるのね。

 

ぶーこちゃんを睨む 坊ちゃん。

あ..............また嫌われたわ。

 

 

 

petpedia.net  

名称:日本猫(和猫)

原産国:日本

入手:困難

体重:3〜4Kg

平均寿命:15〜16歳

特徴:茶色い毛、縞模様、おでこのM字

性格:人懐こい、甘えん坊、やんちゃ 

 

 

うち、、、

体重8キロほど あるんだけど。。。。。"(-""-)"