Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

ブログで知り合った方に 会いたい? 会いたくない?

※現実の世界とブログの世界

 

 

ブログの内容ってね、

現実の日常生活を書いている方も居れば、

フィクションの物語を書いている方もいる。

 

読み進めているうちに「嘘じゃん」って分かるブログもある。

これはこれで物語として読むには暇つぶしになるからOKとしてる。

※まぁ、あまり読まないな。 暇なんて無いし。。あるか(笑)

 

 

困った事に、

あーこの人、いいなぁ。素敵な女性だなぁ。と思う方も居て、

機会があれば会いたいなぁ。なんて思ってしまう方も居る。

 

機会があれば.......

 

でも、きっと

会わない方が良いのだろうな。

 

一方通行で読んで居るだけの方が良いのかな。

お互い想像と違っていたら 少し寂しいし。

 

ブログを読み、文章の書き方で楽しませてもらい、

物事の捉え方、考え方に尊敬し、料理なんぞ真似したり(笑)

たまにコメントを書いては励ましてもらったらり。

うん、そんなんでいいかな。

 

あ、坊ちゃん(猫)の参考になるブログもある!

これは助かる。

過去記事を漁りまくるストーカーになってしまうけど。

☆は付けないようにしてるけど たまに付けてしまう。癖かな?

 

あとね、畑ね。

これは女将さんだって すぐ分かるね(笑)

 

 

ダ:「人見知り激しいくせに、良く営業なんて出来るね」

ぶ:「仕事はお金になるからね」

マ:「お前、お金好きだな。誰に似たんだか。。」

 

パパです! (*^-^*)

 

弱者を助けるにも、金がなきゃ救えないのよ。

三途の川も金次第

 

reibuncnt.jp

あれ? 

ブログの趣旨 違くない?

 

そうそう、ブログで出会った方に会いたいか 否かって話ね。

結局、

会いたいけど 会わない が私の意見かな。

 

あ~ いろはどうのおやき。。。。禁句!

松本。。。。。。。 NG!

 

冷静沈着なMさん。。。の はず。

えーかっこしぃのMさん。。のはず。

 

 

この世は金じゃ! 働くぞ っと。