Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

母さんの笑顔がみたくて

※一番大切な人はママです。

 

 

ママの子供に生まれて49年

沢山の出来事が起きて、いつも一緒に乗り越えて。

いつも ママは私を守ってくれてた。

 

父さんが亡くなってから

ママがひとりぼっちになるのが嫌で 

やっと一緒に暮らせるようになったのに

娘の私は いつもママを傷つける。

 

ママ、ごめんね。

本当は母さんの笑顔がみたいの。 

いつも笑って居て欲しいのに、

面倒になるとお金で済ませてしまう。

ごめんね。

 

 

ママ、今日一日 楽しかった事 3つ教えて。

「ひとつはね、ぶーこちゃんが朝から機嫌よく 笑ってくれていたこと」

「もうひとつはね、ぶーこちゃんとゆっくりお昼ご飯が食べれたこと」

「あとね、ぶーこちゃんが一緒にお風呂に入ってくれたこと」

 

母さん、ごめん。

いつも ごめん。

 

 

スミマセン、涙が止まりません。

私は 母さんが大好きです。