Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

仏の顔も三度まで

 

普段怒らないぶーこちゃん、優しいのよ 

否、 揉め事&口論が苦手

だって面倒だから。

感情の高ぶりは疲れるから。

 

 

ダ:人生、捨てたのか? 

ぶ:まさかぁ~ 笑って過ごす方が楽じゃない

ダ:  (-_-;)

 

 

よくダーリンに、

「ぶーこちゃんは どっかネジが抜けてるよね」って言われる。

 

あ、そうなの?

へぇ~

 

 

でもねダーリン

洗濯終わった後に 洗濯物を出すなってお願いしたよね?

寝る前に洗濯物は出してね って 言ってるよね?

 

靴下を部屋の中に隠すの止めてって 何度も言ってるよね?

自分の部屋で靴下を脱ぐなや!

 

ダ:おこるとこ、そこなの?

ぶ:大事じゃ!

 

仏の顔も三度まで もう君の洗濯はしない。

 

 

小汚いアホは放置して、

 

坊ちゃんとお散歩

もう春ですが............雪ですか(笑)

 

 

 

早くママ、帰って来ないかね。。。。。。。

娘はサミシイ....坊ちゃんも淋しい