Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

テヌキじゃないけど物足りない

※ご飯に味噌汁&ぬか漬け これで良いらしい。

 

 

www.inshokan.co.jp

土井善晴さん提案の食事 (夕飯)

 

 

うん、楽でいいよね。

これなら毎日作れるよね。   

 

 

でも、でも、、、飽きるよね?

 

 

 

これくらい食べたいかなぁ

 

夏の定番冷やし中華コーディネート - 有田焼のまるぶんオンラインストア|有田焼通販サイト

 

食べすぎですな。(笑)

 

 

一汁三菜が良いな。

あ、りんごさんは三菜だ! (真〇〇な〇〇ブログ)←ごめんなさい (>_<)