Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

玄関の鍵、かけた?

※歳をとったなと感じる時

 

 

・鍵、かけた?

・台所、何をしに来たんだっけ?

・どこへしまった?

 

 

・肉より魚

・塩気の多い物を好んで食べる

 

 

・立ってるだけで膝が痛い

・少し歩くと腰が痛い

・階段の上り下りが億劫

 

 

・遠出が嫌

・人混みが嫌

・出張が嫌

 

されど外面良し (-_-;)

 

 

マスク生活になってから化粧もしない。

洋服も家で洗える物を着る。

ひどい時は一日ジャージ(笑)

 

もうね、

おばちゃんね、

女を捨ててるわ。

 

ママが居ないこの二か月、

夕飯は全てお惣菜。 立派!

お昼のお弁当なんて 何のこと? って感じで作りません。

食事の用意をする事が とても面倒なんです。

 

お金も無頓着になってきた。

 

 

終わったな。

私の人生は終わったな。

 

そういえば、本も読まなくなってきた。

 

春だから?

そうね、

そうよね。

 

春だから(笑)

 

されど美人薄命.................... 

六本木心中、woman! ←分かる人だけ分かる。。。世代?ですな(笑)