Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

騙されました、電話の声に。

※男性の声は魅力的

 

 

低音で話す 男性の声が好き。

 

営業&東屋、窓際族のぶーこちゃん。

コロナを理由にここ数年 電話&メールでお仕事をこなす。

モニター越しに話すのは、これは別の方に押し付ける。

 

それがさ、

お客さんで とっても良い声の男性が居たのよ。

無理難題を頼まれても、おもわず「はい」って返事をしちゃうような 素敵な声の主。

心のアイドルだったさ。

 

「Mさん、〇〇さんから電話です」なんて言われれば、

心は踊る踊る、、身体は回る回る。

「お電話変わりましたMです」 よそいき声 (笑)

 

それがね、今日ね、移動するとかで我社に挨拶に来たのよ。

やっと会えるのね、私の王子様💛 眠れる森の美女よろしくドキドキ

 

「初めまして、Kです。 その節は大変お世話になりました」

https://www.pinterest.jp/pin/778770960587323832/

 

 

???

 

 

「あの、どこのジジイ どちら様ですか?」

 

「Mさん!」

 

 

だってさ、

もっと若くて 背がたくて 良い男を想像していたのに、

私のアイドルだったのに、

髪の毛ボサボサの こ汚いオヤジなんだもん。

 

 

あ..........................

楽しみは終わった。

 

素敵なボイスの主は、理系独特のおっさん。

 

 

そうさね、福山雅治のような

帝都大学准教授 湯川さんのわけ ないわな。

 

少しだけ詐欺にあった気分。

 

 

 

2023年今年の目標:電話の声に惑わされない。

うん大丈夫、多分........大丈夫、、だよね? 

 

 

良い週末を!