Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

刺激

※僕の人生

 

 

毎日会社に行って 

仕事が終わったら帰って来て

ご飯を食べて

お風呂に入って

おやすみなさいでお布団に入って 朝を向かえる。

 

休みの日は洗濯と掃除と食材の買いだしで終わる。

これが僕の毎日。

365日、ほとんど同じことの繰り返し。

 

趣味?

無いです。

 

好きな音楽?

さぁ、、、、最近の歌手は分かりません。

90年代で良ければ いくつかありますが。。。。。

 

旅行?

コロナですから。

 

恋?

40代ですから(笑)

 

子供?

今更ですね、もう老人介護をする側になりました。

 

老後?

その頃は頭の良い人達が 何か考えてくれるでしょう。

一人の生活も、なかなか良いもんですよ。

 

幸せですか?

そうですね、きっと幸せですね。

幸せの判断基準って無いですよ、人それぞれですから。

 

 

…...............................................................................................

ねぇ、こんなやつ周りに居る?

刺激の無い人生なんて嫌だわ。安楽椅子に座り続けたらケツが痛くなる。

争いごと、揉め事はイヤだけど、感情で喧嘩をする我家。。。。。