Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

道徳の時間って今でもある?

※何もやる気がおきない

 ママが側にいないと、寂しくて つまらなくて。

 

 

 

世間は忙しいというのに、ぶーこちゃん、です。

 

 

内科に入院したママは 尿道結石から脊髄圧迫骨折になり、

今は整形外科へ入院中

3月初めから ずーっと入院中

会いたくても会えないし、、、、、、。

 

 

 

会社の中で この場所、

私の部署は相談所になっている。

LGBTからetc・・・・ 私の仕事は苦情処理係?

 

 

今ね、お客様に「ごめんなさい」をする事件が無いのよ。

良いことなんだけど、私の出番はないの。

納期も余裕でOKだし。

 

あ~自分の存在は 無 になる。

 

 

そうそう、部落差別の問題があったのだ。

結婚をしたい相手が部落に住んでいるという。彼女の両親は反対。

部落の方か分からないが名前が。。。。で、反対中。

「Mさん、、、、(泣)」

 

そうね、ここ田舎だからね

そうね、本人同士の問題なんだけど結婚は親族も巻き込むから。。。

そうね、

そうねぇ........

 

ママだったらなんて言うんだろう?

彼女も田舎のお嬢だから、、、、、、

 

田舎の鼠にこの問題は難しいけど、都会の鼠ならなんて言う?

ほかの鼠に聞いてみた

「うちの娘だったら嫁にやらない」 だそうな。

 

 

 

まだ根強いな

 

 

 

www.jtu-net.or.jp