Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

電化製品の寿命は何年ですかね?

※悪夢じゃ・・・

 

年末年始にかけて我家の電化製品は壊れまくった。

最初に、電子レンジ

次に、ワインクーラー

最後に、お釜

 

今、危険信号を点滅しているのが「洗濯機」

そろそろかね? が、冷蔵庫

 

どこまで壊れる?

 

 

ボーナスもなく、

一生懸命? 

働いて?? 

この結末.........

 

 

12/30の夜、ママとダーリンが喧嘩をし、

私はママと一緒に家出。

 

「なんであんたも来るの?」

「母ちゃん、冷たいじゃない」

 

 

 

昨日ママがやっと帰って来て、

表面上 落ち着いたように見えるけど ギコチナイ

まるで私とママが喧嘩したみたいに、よそよそしい。

家族なのに、家族だから うまく行かないのかな。

 

 

言葉に出せばストレスも減るだろうが、

愚痴になるから言いたくないなぁ。

家のゴタゴタを言えるような友達も居ないし。

 

愚痴を聞くのも体力使うのよね。

 

 

今年49歳!

最後の40代、今年は自分の為に、自分の時間を使う。

ママの事、干渉しない。

大好きだから信じる事から始めるわ。

 

 

ついでに夕飯つくるの面倒だから、

焼き芋と餃子ね。

 

 

焼き芋:

焼きいも|東芝ライフスタイル株式会社

 

 

 

 

餃子:

微妙な組み合わせ............