Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

おやばか

※家の子が一番かわいい

 

 

昨夜、旦那と喧嘩をした

回覧板を置く位置が原因で。

 

やつは ゴミ捨ての日なのに何もせず、

そのまま放置して寝やがった。

 

今朝、

「ゴミ出しに行っておいで」ってママが言うから

仕方なくぶーこちゃんがゴミステーションまで持って行ったの。

生ゴミ放置してやろうと思っていたんだけどね。

 

ゴミ捨て完了し、

なんで私が?って腹をたてながら歩いていると、

坊ちゃんが迎えに来てくれた。 

 

帰りはこんな感じ 雪はないけど(笑)

    ↓

https://www.min-petlife.com/259273

 

 

おっきいのが ぶーこちゃんで

ちっちゃいのが 坊ちゃん。

 

お迎えは、

今朝私の機嫌が悪かったから? 

 

我家、

誰がどんなに機嫌が悪くても

苛々して居ても

息子にあたる事は無い。

悪戯をしても怒る事もない。

 

自分が愛されていることを理解しているから、

家族の誰かが苛々して居る時、さりげなく甘えてくる。

これで場は和む 皆が笑顔になる。

 

ヤンチャ君だけど小心者のカワイイ我家の息子


ゆっくりおやすみ。 今日は早く帰るね。