Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

たまーに食べたくなる こってりラーメンくん

ラーメン食べたい

すっごく濃厚で 

「しつこい!」って思うような ラーメンが食べたい。

 

喜多方ラーメンだって。

   ↓

 

全ての具材が入った完全ラーメンキット パーフェクトチャーシューメン

 

ネットで買えるらしい。

いいなぁ

買おうかな......... 

私しか 食べないよなぁ。

 

 

 

でも、ラーメン食べたい。

今晩の夕飯はこれだな。

 

sugoidaizu.jp

 

 

我家のママは十数年前事故にあい、車椅子生活となりました。

そんなんで、外食はできるだけ控えております。

まぁ、今はコロナさんだし。

 

ダーリンもママも私もラーメン大好きだけど 好みが合わない。

 

ママは野菜たっぷりのタンタンメンが好き

ダーリンはさっぱり系の鳥チャーシュー

私、豚肉ゴツゴツもりもりの豚骨背油しつこい系 (笑)

 

好みが分かれますね。

 

ラーメン却下されたらどうしよう

でも、今日はラーメンって気分なの。

 

タレだけ変えれば あとは作れそうじゃんね

ニラも白菜もあるし。

 

 

最悪にそなえ、チャルメラ準備しておこ。

チャルメラは 味噌? 塩? 醤油? 

 

チキンラーメンならお湯を注ぐだけ

チキンラーメンナポリタン、普通らしい "(-""-)"