Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

悲しみよ こんにちは

※また一人、ブログの世界からいなくなった。

 

大好きなブログ?

ちょっと違う。

 

楽しいブログでした、彼女のブログは。

 

今年になって二人。

大好きなブログが更新されなくなる。(なった)

 

 

お弁当の写真を載せていた

とても面白い書き方をする女性のブログと、

 

優等生で、児童会長みたいな先生のブログ。

彼女は優しすぎるくらい、優しい。

限りなく黒に近い私の性格では、彼女の真っ白な思いは眩しかった。

 

勝手な思いだけど、

いつの間にか更新されなくなって閉鎖してた。って、

そんな感じが良いな。

サヨナラって言われると、悲しい。

 

でもケジメは必要なのかも知れない。

更新を待っている人がいるものね。

 

悲しみよこんにちは

1954年に発表されたフランス作家フランソワーズ・サガン小説

 

小説の内容と、

今回のブログの内容は 一致する箇所は何処にもないけど、

題名がね、一緒の気分だったの。

 

 

さよなら

 

 

 

 

 

悲しみよ、こんにちは