Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

チュールは飽きたかね?

※飽き性なのか? 誰に似た?

 

 

我家の坊ちゃん(雄猫8歳)、最近チュールに見向きもしない。

匂いを嗅いでは「へっ」てな顔をして横をむく。

かわくない。 あ、方言出ちゃった、(可愛く無い)です。

 

 

ねぇねぇ ブログを書いてて方言出ません?

母さんと一緒に暮らすようになってから 方言出っぱなし。

仕事で文章を書く時は 論理的思考だから出ないけど、

ブログは感情で書くからメチャメチャよね。 ほら、ここでも変な表現(笑)

 

話が逸れた、脱線しました。

 

おやつの話だ。。。。。

 

坊ちゃんのオヤツ、チュールがダメなら何が良い?

あげなくても良いけど 隣に来て「ニャ」って言われる事が大好きなぶー子ちゃん。

 

 

 

 

 

 

息子よ、このオヤツは如何でしょうか。

 

 

毎日食べたい幸せおやつ! だぞ。

 

 

 

 

 

 

 

見下ろすなや....................