Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

手作りマンマ:坊ちゃんお医者さんへ行く(雄猫8歳)

※Mさん便秘 坊ちゃん下痢

 

Mさん便秘で医者通い

息子は下痢で医者通い

 

なんなんですかね。

私達。。。。

 

 

医者嫌いの息子、

笑顔で近寄っていくMさんに坊ちゃん警戒

 

この後 息子を確保してママと病院へGo!

※病院へ行くときはママが居ないと怖がるんです。

 

下痢のウンチ、持っていきました。

先生も看護婦さんも、くっさいウンチに嫌な顔もせず、

しっかり検査をしてくれました。

 

結果、原因不明。

ストレス?

食事?

環境は変わりませんが。。。

外に出さなくなったことがストレスの原因? 

え?

マジ? 

はぁ?

って感じです。

 

血液検査も問題無し。

腎臓の機能もOK、糖尿病もOK ただのデブ。

 

下痢止めの薬と抗生物質とサプリと 

息子の嫌いなヒルズ&ロイヤルカナンのマンマを頂いて帰りました。

 

とあるブログで猫のマンマは手作りが良いって書いてあったけど。。。

手作りマンマの方がお腹の調子が良くなると。

長生きするって。(一概には言えないみたいだけど)

 

う......... うん、やってみる?

先にこの記事を漁ってからにするわ。

sannekoyonneko.hateblo.jp

※勝手にリンクを貼り、すみません。。。。

 

 

 

もうね、おばちゃん心も身体もふわふわだわ。