Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

ランガスタラム

印度好き

 

 

若いころ、

印度で暮らしていたとき イケメン兄さんに

「インドの映画は最高ですよ、一緒に見に行きましょう!」 なんて誘われて

ウキウキしながら見に行った印度映画

 

踊りがね、簡単に真似できそうで出来なくて(笑)

3時間~4時間の上映なんだけど 

言葉も分からないんだけど 楽しかったわ。

 

 

日本で、

先日観て来たのが、ランガスタラム

 

spaceboxjapan.jp

 

 

うん、印度へ行ってくるわ

 

 

 

マ:「? 

ダ:「本当に行くの?

ぶ:「行きたいの。でも、お金ないの ちょーだい」

マ:「バイクを買うの諦めたら あげる」

 

こんな時だけ 

頭の回転がはやくなるぶーこちゃん。

 

XJ:240万(税抜き)

印度:40万

 

ぶ:「インドカレー食べに行くからいいや」

 

インドカレーという名の スリランカカレーを食べに行って来ます。

看板は 「インドカレー

作っている人は 「スリランカ

香辛料は  「日本&スリランカ&印度」

 

ぶーこちゃんのジャッジは

スリランカカレーとなりました。

 

spicefull-life.com

 

*印度40+免許15+バイク240+ブーツetc ......."(-""-)"

 

 

TASTE OF MONEY
金がなけりゃ恋も出来ない 幸せにしたくても、I’mDown Down Down
だんだんだんだん頭にくるぜ♪