Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

カレーにあうおかず

※カツカレーだと重いよね。

 うまそうだけど。。。

 

 

 

おうちのカレー

カレーのジャガイモは嫌いだけどゴロゴロ入っていて、

タマネギも形が残っていて、

でもニンジンはすりおろして。

隠し味で手作りの杏子ジャムが入っている。

海外出張から帰ると必ず食べたくなる うちのカレー

うちの味

 

 

久しぶりにママがカレーを作るそうな。

おかずは何が良い?

らっきょはおかずになるか? ならんな。。。

豆乳スープ?

ダ:「お腹タプタプになるから嫌」

 

ダーリンとママが 

夜は炭水化物を取らないから いつも夕飯に困る。

だってカレーだけでは足りないでしょ。

サラダは飽きたとぬかす.... くうなや!

 

マ:「カレーは作るけど、あとはぶーこちゃんの担当ね」

ぶ:   "(-""-)"

 

カレーに目玉焼きでも乗せる?

オムカレーなんて最高じゃない?

 

 

 

あ、ハヤシライスが食べたくなった.......

   

 

いやいや、今日はうちのカレーで。

 

 

 

 

息子よ、カレーにあう おかずは 何ですか。

  2歳くらいかなぁ。。。カワイイ