Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

『月長石』(げっちょうせき、The Moonstone)と便秘くん

イギリス小説家ウィルキー・コリンズの長編小説 1868出版。 

 

前にも書いたことがあるかも知れない「月長石」

 

ja.wikipedia.org

 

印度好きのMさん、

心はインド

お腹は ジャパン

 

 

またしても便秘君

便秘君、復活。

 

 

私のお腹は どんな塩梅、 按排、 按配、 !

たまらん

 

 

食物繊維禁止 ←守ってる。

コンニャク食べてね。←食べてる。

乳酸菌 ←とりまくり

酸化マグネシウム ←とってる

医者に処方された便秘薬←守ってる!

 

うんち出なくて もうじき1週間

 

過去、10日便秘で腸炎になり 腹水溜まり入院

恐怖の10日まで後 3日 

 

結局個室になったけど 

してもらったけど、オムツは嫌です。

 

 

ぶ:ダーリン、イエローダイヤが欲しい。

  これがあれば便秘も治る気がするの

 

ダ:?

 

ぶ:ティファニーのイエローダイヤでいいよ。

 

ダ:自分で買いなよ。 

 

 

ここに愛は  ない

 

 

無償の愛を求め、

ぶ:ママ、イエローダイヤ買って!

 

イエローダイヤモンドには、「希望」「金運」「永遠の絆」という意味があります。
夢に向かって頑張っている・事業を始めたなど、新しくチャレンジする方の運気を引上げてくれるパワーストーンです。
 
またイエローダイヤは健康運にも強く精神的・体力的に弱った時に身につけると本来の力を発揮することができます。

 

 

ママ:これはママに買ってよ、ぶーこちゃん。ママも体調崩したし。

 

ぶ:............"(-""-)"

 

 

 

月長石:あらすじ

1799年インドに進出したイギリス軍の将校が、

バラモン教徒の寺院に長く秘蔵されてきた秘宝・ムーンストーンと呼ばれる

黄色いダイヤモンドを奪う。

その後、ムーンストーンはイギリスに渡るが、

その行くところ行くところに謎のインド人が影のように現れる。 

 

 

 

私にまとわりつく便秘君 ぼくはきみの何を盗んだのだろう。