Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

ブログをやめようか迷っています(パスワードが分からんのよ)

※パスワードも分からないし、Gmailも消えたし...

 

パソコンを新しくしました。

ここでオバチャンにとって大変困る事が起きました。

はてなのパスワードが分からない!

Gmailもいつの間にか使えない。

そう、

誰とも、

何にも、

繋がらないように設定して来たから。

ブログの中で 私は自由に言葉を並べた。

好きな事を書き、本音も書き、愚痴も書き。

だって繋がってないから、周りの人達には分からないわけで。

ここでは発言の自由が存在していた。

 

さて、どうしようかな?

 

読者登録の人数が100人を超えた頃から 

皆さんのブログを読みに行く事がしんどくなった。

足跡を残してくれた方達のブログを読むのは礼儀でしょ。

でもね、これ結構時間が掛かる。

細かく書いて居る方もいて、ひとつ読むだけで20分程掛かる時がある。

ひとつの記事が5分~10分としても、2~3時間は終わる。

仕事と家庭とブログと、時間が足りない。

神経質な私では時間が足りない。

 

でもね、

ブログの中でしか会話が出来ない方も居る。

好きなブログもある。

海外に住んでいる方のブログを読むと、

日本との違いが良く分かって それはそれで楽しい。

息抜きにもなる。

重荷にもなる。

 

でも、パスワードが....

アドレスも.... 

Gmail 48時間待ってもグーグルさん連絡くれないし。

このパソコンも もう限界だろうし。

もぅ成り行き任せ。

 

はて、

突然消えたら ごめんなさいね。