Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

嫌なものはイヤ:お願いがあります

神経質なMです。自分に厳しく人にも厳しいです。

平和主義ですが、嫌な者はイヤです。

 

 

滅多にないのですが、今は一人の女性が嫌いです。

ブログで知った女性ですが、

ブログだからか 

読者登録をしているブログが被ります。

 

気にしないように、

彼女のコメントなど見ないようにして居るのですが

目に入る.......

 

ブログを書いてて、読んでて、そういう経験ってありません?

 

大人げないよな 私。

暇だからか?

と、考えるのですが、嫌いな者はキライ。

苦手から嫌いになりました。格上げです。(笑)

 

気にしないようにブログを続けたいと思いますが、

平和主義を装っている愚か者なんで、

どうしてもここに書かずには居られなかった。

 

ここでイジメられたら ここで訴える。

 

陰険な女性には どうやって返してやろう。。とか考えてしまったけど

優しい文章を書くブログを読んだり、

笑いをくれるブログを読んでると嫌いな彼女のことも忘れる。

 

あーこうやって折り合いをつけるんだな。って感じです。

 

私が誰かを傷つけている可能性もありなんですよね。

神経質っていうわりに 鈍感です。

矛盾だらけの女です。

 

 

ここからお願いです。

もし私のコメント、スターの付け方、ブックマーク、

なんでも嫌だなと感じたら教えて下さい。 

過去記事読み返して☆つけるなよ!ウザイよ!とか。←これ心当たり有....

悪気はないので言われた方が良いです。