※いつの時代だね?
サービス業しかり 未だに根付いている「お客様は神様」思考
そうか、神か
本日お得意様?から
「今日中に持って来て」とメールあり。
神様思考(古い考え)のくせにメールかい!
せめて電話にしろや 優しく断ってやるから。
「Mさん、仕方ないんですよ。メインですから」
「これで何か他にも仕事が入ればラッキーじゃないですか」
「新規の部署だし」
営利目的の企業だから・・・・・まぁいいや、私が行く。
なんかムカつくから私が行く。
今朝から腹が立つことばかり。
以下、私が購読しているブログを一部抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【もしも、この世が喜びばかりなら人は決して
勇気と忍耐を学ばないでしょう。】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私と周囲を騙して、ご自分の利益に換えて利用するだけでは足らず、
その悪事を隠すため、私の誹謗中傷まで書いていた。
その事が、どうしてもフラッシュバックする。
ボランティアを、利欲のために利用する人と、初めて出会った。
詐欺に遭った人たちは、命を絶ったり、病気になる事が多いと聞く。
どうか、ご自分を大事にしてほしい。
騙す方が、良くないのだから。
私が勇気と忍耐を持ち続ける事が、私が前に進む力になる!
勇気は誠実さと連動しているからだ。
happy-ok3さん、勝手にごめんなさい。でもね、許せなかったのよ。
善意を餌にされてるようで。
今回の神様扱い、これもなんか納得いかない。
うちの会社をくいものにされてるみたいで。
忍耐。。。無いです!
きっとみんな神様扱いにウンザリじゃないのかな?
クレーマーみたいな電話や、支離滅裂な暴言や。
ここで忍耐を得られる人が一番尊い存在かも知れないね。
私は無理!