Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

今晩何食べる?で検索

※スロットできまりゃ苦労はしないさ。。。

 

 

ぶ:毎日、毎日、なんでご飯を食べるの?

ダ:へ? お腹が空くからでしょ。

 

ジャンケンに負けたぶーこちゃん、今晩のご飯担当になりました。

 

 

ぶ:カロリーメイトで良い?

ダ:嫌かも。。。

 

 

 

 

ネットで今晩何食べる?って検索してみた。

以下、発見。

kadenfan.hitachi.co.jp

日立さん、なんと申し上げて良いのやら。。。(笑)

 

 

 

買い物、メンドクサイ。

家にあるもの、あるもの ♪

 

冷凍庫の中に めんたいこ発見。

パスタだな。

 

 

 

www.sirogohan.com

 

調理時間:20分以下

たらこや明太子はパスタに合わせるととても美味しい食材。

ちょっとだけ薬味や香辛料をプラスするとよいです。

些細なことですが、それで味に深みが出たり、より食欲をそそる味になったり。

レシピとしても、ゆでたパスタにソースを絡めるだけなのでとっても簡単!

 

 

簡単だって。

 

ダ:......夜 炭水化物はとりたくないな。お酒入らなくなっちゃう。

ぶ:酒なんぞ 飲まなきゃいいじゃん。

ダ:10歩譲ってパスタでもいいよ、でもミートソースが良い。ソースだけ食べるから。

ぶ: (-_-;)

 

たらこパスタです。

今晩は 「めんたいこ」です。

 

お腹いっぱいになってお酒が飲めなくても 私には関係ありません。

作る人が決定権を持ちます。めんたいパスタです!

 

サラダ?

面倒じゃん! コンビニで買って来るわ。

コンビニのパスタの方が 美味しいんじゃなかろうか........?

 

料理嫌いのぶー子ちゃん

毎日ご飯を作る方、尊敬です。 

私、お菓子なんて作れません。

作ってもらう人です。 

近所の子供達、会社の子供達に。。情けなか、ですね。

 

 

 

 

こんなオシャレな生活、我家は無縁です。