Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

夕顔:真夜中は別の顔

※冬瓜の次は夕顔ですか.................

 

 

 

我家は農家ではない。

ついでにママは車椅子、 

だよね?

 

なんでこんなデカイもんを運べる?

ja.wikipedia.org

 

「近所の村田さんが持ってきてくれたの」

 

 

 

かんぴょうでも作るの?

やっと冬瓜から解放されたのに。

私、

昼間は働いてるんですけど!

 

 

夜中、皮ムキムキしますか。。。。

真夜中は別の顔・・・・

 

 

そんな本あったよね?

ja.wikipedia.orgThe Other Side of Midnightは、

シドニィ・シェルダンが1973年に発表した小説

 

 

 

 

 

ついでに TVドラマで、積み木崩し ってあったよね?

積木くずし - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

いや、怖いかも..............

 

 

ここまでいかないけど、夜中は別の顔になる。

 

今晩は夕顔と戦いだな。

 

 

 

 

 

エリザベス女王を拝見したのはオペラの時だけで、

 それでもかなり迫力(オーラ)のある方でした。

 

 イギリス王室とイギリス国民、

 そしてイギリス連邦の加盟国の皆様に心から哀悼の意を表します。