Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

※役員は従業員の下僕ですな。

 

3/15、今朝の話

 

上司:「Mさん、乗り物の中で飛行機と電車と車、どれが一番好き?」

M:「飛行機!」 

 

Mさん、飛行機操縦したい人。

 

ニヤっと笑う営業の部長さん。

 

上司:「3/17フライトでルフトハンザとったから、一週間ドイツね」

 

な?

やられましたな。 

その問い、OKですよ(笑)

 

 

 

「ねぇねぇ、電車を選んだら?」

「電車なら神戸でゴメンナサイして来て下さい。」

「じゃぁさ、車なら?」

「車通勤で会社に来てください。残業ありで(笑)」

 

上司:

「Mさんは絶対飛行機っていうの分かっていたからね。それでも選ぶ権利を与えてあげたんだよ。まぁチケットは取っちゃったけどね。」

 

    (>_<)

 

 

 

ドイツ、いいとこ 一度はおいで。

プライベートでね。

 

ja.wikipedia.org

スッチーって言わないんだっけ?

まぁ昭和の生まれなんでスッチーって書くけど、

スッチーさん、デカイ! 

 

ドイツいいじゃないですかぁ~って言われるけど、

これね、プライベートならいいよ。

でもさ仕事だと、

言葉の通じない商社が居たり、通訳が居たりで めんどくさい!

自由な時間は無

24時間の拘束状態

食事も気の使う人達と一緒。

唯一の救いは 

 

ドイツ人 最高! 

 

 

はて、行ってきます

 

今は入った情報です!

Mさんは神戸になりそうです。 神戸でゴメンナサイになりそうです!

 

もう、好きにして。

私は君たちの下僕。。。。。。。。