Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

あなたのお名前なんてーの?

ファザコンのMさんです。

 

 

先にこちらの記事から紹介

エミータ (id:sutekidane)  さん、勝手にゴメンナサイ。

sutekidane.hatenablog.com

 

我家の場合、

私の事をママやダーリンは ぶーこちゃん。と呼ぶ

ママ は ママ。

ダーリンは ぼんくら 時にダーリン。 

ママはダーリンを ダダと呼ぶ。

 

会社では本当に 「Mさん」と呼ばれる。

苗字でも名前でもなく、 Mさん。

 

出会った頃ダーリンが名前で私を読んだとき、えらく激怒した。

「私を名前で呼んで良いのは お父さんだけです」と。

 

一緒になってから

「お母さん」とダーリンに呼ばれた事がある。

私はあなたの「お母さんではない」で、二度と呼ばれる事はない。

 

友人も名前で呼ばない。あだ名で呼ぶ。

Mっち もしくは M

何故 Mと呼ばれるようになったか。。それはまたいつか。

 

私を名前で呼んで良いのは 父さんだけ。

これは絶対譲れない。

だって私の名前はパパがつけたんだもん。

 

もうパパは居ない。

お空でお星さまになったから。 

私を名前で呼ぶ人は もういない。

 

※世界で一番パパが好き!