Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

ご飯作りたくない病になりました

※またかよぉ~  By ダーリン

 

 

3月 去る。

で、忙しい。。。。

 

実際は忙しくないんだけど。 

でも書類ばっかりでイヤになり、

打ち合わせで帰りは遅くなり

なんだかんだで家に着けば21:00過ぎ

 

ママのご飯と坊ちゃん(雄猫)のご飯は ママが対応するから良いけど

問題は・・・・・ダーリンの飯

 

同じおかずが続くのイヤとか、

ビールを飲むから うどん、そば、ご飯類は嫌だとか。

 

魚は生臭い

肉は温かくないと嫌

トンカツは、お昼の飯だとか。

カチンとくるわな。

 

 

便利な世の中ですね。

コンビニなんてもんもありますし、スーパーへ行けばお惣菜もあります。

 

お惣菜の揚げ物は胃が痛くなるからイヤ。

だったらキャベツでも食べてなよ。

ダーリンの飯を放置したら、カマボコを食べていた (-_-;)

 

昨日はママを誘って鰻。←私だって食べたいのに!

 

 

世の中の奥様、本当にお疲れ様です。

皆様は何を召し上がっているのですか?

共働きのご家庭は 誰がご飯を作るのでしょうか?

そもそも帰りの遅いお宅は 夕飯を如何してます?

 

ぶーこちゃんの夕飯、

 

・カロリーーメイト

 

www.otsuka.co.jp

・豆乳

調製豆乳 | キッコーマン豆乳

 

 

・ルイボス

hfbelx.com

で、終わりです。

 

だって、洗い物も面倒だし、早く寝たいし、

風呂で溺れたい。。。

 

 

ダ:「ママ、娘だろ。なんとか言ってよ」

マ:「無理だねぇ~ 父さんの血が濃いからねぇ~」

 

おい、ぼんくら、

私は家政婦か?

自分で作れや。

って言いたいけど 言わない。

 

 

The pen is mightier than the sword

Edward George Earle Lytton Bulwer-Lytton,

The Last Days of Pompeii

 

 

 

住み込みの家政婦さんが欲しい。。。。。。