Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

復活

※暑いのぉ~

 

お久しぶりです。  

 

もうじき7月

夏です

私の大好きな季節です

 

だから?

 

えっと、、、 

きっと良い事が起きるかな と。

 

とりあえず生きてます

 

皆様のブログにお邪魔する回数が減りましたが、

☆をつけず 足跡を残さず読んでます ←意味ないかしら? (笑)

 

少し距離をおき、

自由に行きたいと願うこの頃

 

誰と距離を置くの?

それはね、社会と。

 

冗談です。

 

稼ぎますよ、

休んだぶん、働きますよ。

オバチャン復活です(笑)

 

とりあえず

明日から