Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

ぽっかりくん

まだ10月、もう10月

遊びを忘れたMです。

 

何して遊ぶ?

温泉で麻雀でもする?

旅行は無理だね、ホテルも旅館も取れないし。

 

四半世紀?

否、それ以上を共に過ごした唯一の友人

コロナのおかげで3年程あっていない。

 

久しぶりの長電話。

お互いメールなどやらん。

LINEなど なんのこと? な、2人。

 

私達の共通点、子供が居ない

お互い働いており お金は自由に使える。

 

そう、

どこかで若い燕でも作らない限り、遊ぶ金には困らない二人。

 

 

 

 

なぁ、もうじき50代だな。

幸せか?って聞かれたらなんて答える?

 

....................................幸せ じゃないかなぁ・・・・

 

言葉に詰まるなよ

 

 

ご飯が食べれて、眠るところがあって、家族も元気で、

これ以上の幸せってないよな。

 

ないよ、

ないない。

 

これで良いんだよ、私達幸せだよ(笑)

 

お気に入りの服を着て お出かけしましょ。

美味しい珈琲が飲みたいね。

濃厚なチョコレートケーキも食べたい!

 

うん、でかけよ。 uvidíme se zítra

ロングコート 286,000円