Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

pathetic......

※10年以上前の話

 

 

ブログを読んでいて、

白髪だった頃の自分を思い出し、またやろうかな って。

 

グレイヘアへの移行期間はどれくらい?おススメのヘアスタイルは? | 髪と頭皮と私

 

こんなに素敵な女性では ないけど。

 

 

白髪(しらが)が無いころに 

白髪(はくはつ)にしたのよ。 

ママ曰く、アホだな。

 

 

空港でね、

白髪にサングラス、ロングコートを着て 

出て来た私を向かえにきた会社の子は  

 

pathetic....

※pathetic ここでは、「痛すぎる」「目を覆いたいぐらいひどい」の意味

 

 

 

白髪染め嫌だから また白髪にしようかな。。

 

 

 

まぁ、考えるわ。