Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

くしゃみ(猫)我家の坊ちゃん

※今年(2022年9月)で8歳。

 人間の年齢なら48歳? おっさんじゃん!

 

 

我家の息子は一人っ子。

母ちゃんがディサービスで居ない日、昼間は独りぼっち。

ぼっち…。

 

可愛そうでTVやラジオを付けて出かけるけど、

帰って来るとニャーニャーと泣きながら まとわりつく。

 

庭で遊んでいても名前を呼ぶと帰って来る。

私達の会話も分かるみたいで、

「お水を飲みに行こうか?」って誘うと一緒に洗面所へ行く。

私達のトイレと息子のトイレは同じ場所にあって、トイレも一緒に入る。

 

私が帰って来ると、ニャーニャー何かを言う。

多分チュールくれ。

 

そんな息子が最近 吐き戻しをする。

からしてたけど、マンマを変えてから良くなったのに。

クシュン ってくしゃみもする。

風邪か?

吐き戻しはしょうがないって書いてあったけど。。。クシュンは?

 

風邪かなぁ?

医者に連れて行かなきゃ。

熱は?

穴に体温計入れるの嫌がるんだもん。

ストレスかなぁ?

一人っ子だから寂しいんだよ。

兄弟欲しい?

お友達も居なくなったねぇ~

猫飼うの?

何匹も愛せないよ。

犬か?

買ってまで嫌。

どっかから もらってくるか?

大人3人、支離滅裂、バラバラの会話。

 

猫のひとりって どうなんだろう。

 

 

mofmo.jp

 

ネット検索中…。

私が友達欲しいよ。。…"(-""-)"