Abundzu

Lebe gehorsam

当ブログにはアフィリエイト広告を掲載しています

素直にアイム・ソーリー。。。男性の更年期

※更年期って厄介だな

 

男性にも更年期があるらしい。

知らなかった。

朝起きないのは ぐーたら男だから。って思ってた。

 

だって、

「あんた仕事嫌いだよね」って言ったら

「うん」って答えたもん。

 

掃除も手伝わないし、

洗濯も手伝わないし、

たまーに食器を洗うくらいで、何もしないんだもん。

 

なんでこんな男と一緒に暮らしてるの?って、

何度も自分に問いかけたもん。

 

ママがね、更年期じゃないかって言うから

泌尿器科へ無理矢理 連れていったらビンゴだった。

 

あーごめん。

 

私自身 更年期で命の母を飲んでるのに、

生理前の苛々MAXを 

家族全員に当たり散らしているのに、

気付いてあげれなかった。

 

スマン

 

 

彼の性格だと思っていた。

もともと神経質な男だし、

どっかボケてるし、

ゴミ捨て以外 使えない男だし。

 

でも、事が起きた時 役に立つ。

 

ごめんね。

 

わたし「頭 おかしいんじゃない?」って暴言吐いてゴメンネ。

 

www.nippon-shinyaku.co.jp

女性より長期間つらい思いをすることもあるのです」って、書いてあった…。

 

 

反省です。

今晩はダーリンの好きな物を食べさせてあげよう。

何が好き?

ウナギだ!

君の大好きなマッカラン(ウィスキー)を買ってあげよう。

 

今更、今頃、

どうやって優しく接すれば良いか。。。

エサでツルだな。